忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
久々に終電帰りでした。

来週、経営会議を控えてまして、資料作成で大わらわです。
もうちょっと軽く片付くと思ってたんですが、エクセルデータを4枚ぐらいリンクさせてるので、計算式の確認と修正が鬼のように手間取った…

9時くらいに休憩をとったときの、別の部署の人との会話↓

私「Kさんは、今日は何で残ってるんですか?」
Kさん「俺はねぇ…経営会議で次長が使う資料まとめてんだよ…」
私「あー一緒ですね…こっちは常務です…」

10時半くらいに夜食をとったときの、製造部の主任との会話↓

私「主任、今日はずいぶん遅いですね」
主任「経営会議で使う資料がわけわかんなくてさぁ…」

とりあえずカタを付けてきましたが、見返してないので絶対どこか間違ってるに違いないのです。
でも見返してたら終電逃して会社に宿泊になりかねなかったので、帰りました。

月曜午前中に仕上げなきゃならない仕事が、ひとつふたつみっつ…orz

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]