忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
キャベツの栓抜きマシン


もう何も説明することはありません。
とりあえず見てください。

拍手[0回]

PR
2008/01/06 (Sun) ネタ Trackback() Comment(0)
クールすぎるMADを2つ。
どちらもハルヒがらみなんですが、編集が神。
キャラ萌え抜きで凄い!と思う。

http://www.youtube.com/watch?v=f2v_FFmvIDw
↑くるりの『ワールズエンドスーパーノヴァ』。

http://www.youtube.com/watch?v=TIjsPFYdkZY
↑SOUL'd OUTの『CANDY POP』。


くるり聴きたいなぁ。

拍手[0回]

2007/04/08 (Sun) ネタ Trackback() Comment(0)
相当濃いヲタクによる相当濃いヲタクのための某サイトに通っていると、なんかすごい出来のいい映像にでくわしたりするわけで、そういうの見てると『引きこもってこういうネタみたいなのを一日中作って暮らしたい』と思うようになってきます。

もともとは普通な映像を、クリスタルケイに乗せていい感じに編集してしまった腐女子的MADが無駄にすごい。

http://www.youtube.com/watch?v=-R1aBL2iChI

↑ハルヒを知らなくても関係ない感じ。『こんなに近くで』をフルコーラスで聴けます。

腐女子じゃないですが、うっかり感動してしまいましたよ。
後半、間奏後のサビからが秀逸。
最後のサビ~『I'm sorry love with you~』のくだりは、むしろ歌の尺に合わせて映像を作ったんじゃないかと思うほどぴったりです。職人恐るべし。
繰り返しますが私は腐女子じゃありませんよ

MAD自体とは関係ないけれど、古泉の時計が一瞬光るカットが妙に好き。

拍手[0回]

2007/03/09 (Fri) ネタ Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]