忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
もうね、何が心配って会場までちゃんと着けるかがまず心配。
行ったことない駅なので余計…

そしてまだ準備できてません(現在1時30分)

早朝の新幹線で上京予定なので、もうこのまま寝ないほうがいいのかなとも思うし、でも月の方がこんなタイミングで襲来してきて睡眠不足は危険だとも思うし。

拍手返信ー

>昨日の20:00くらいの方。
どうもお疲れ様ですー(←社会人的な挨拶)
とりあえずヤマは超えた(と思いたい)ので、大丈夫ですよぉー
病は気からですので、この連休で快復してきます!

---------------------------------------------
よし、準備します!

拍手[0回]

PR
泊めてもらう友人に「23の夜の予定は?」とメールを送ったら、「毎年イブの朝にうちにいるのはなんか寂しくないか?」と返ってきました。
クリスマス=オエセルなので、ちっとも悲しくありません。
たとえ彼氏ができたとしても、最優先事項になってると思います。

とりあえずあとは入金だけ。
今年はファンチル好きの友人も参戦ですが、果たしてあのノリについてこられるかしら…とけっこう本気で心配してます。
公式サイト覗いたら、なんかアニ○イトTVの取材受けてて、公式イベントっぽいまともな動画で笑ってしまいました。

拍手[0回]

今年も愛は再びめぐり合います。

というわけで、12月23日は芝浦行って来ます。
数日前からチェックしつつ、お絵かきしたいのですがペンタブの使い方をすっかり忘れて練習中。
アンケートフォームが設置されてたのでいそいそと答えてまいりました。
歌やダンスに積極的賛成の項目がないのがウケた。
そして「カウントダウンTVをご覧の皆さん、」にもっとウケた。

今年はファンチル好きの友人を連れて行ってまいります。
今から楽しみ~~vv

拍手[0回]

なんでみんな、ちゃんと誕生日覚えていられるんだろう…

出遅れたので絵板描くのも躊躇うぜ?

というわけでここでこっそり
高口さんおめでとーぅ
と叫んでみる。


人の誕生日が全く覚えられません。
10年来の友人はおろか、両親すらあやういです。

私もタイミングよくお祝いとか描けたらいいのにな。

拍手[0回]

本当に名乗りますけど大丈夫ですか!!?



読まれるつもりでいなかったから痛い子全開で書いてたのに。
音声ダウンロードできないのかなコレ…

拍手[0回]

2007年12月24日『オエセル隊と遊ぼう!』開催決定!!
即行で予約してまいりました☆

今回は前回までと違い、オエセル隊の面々のパーソナルな部分を知ってもらおう的イベントだそうです(←原沢さんのブログ情報)
ファンチルはもちろんですが、イベントとかブログとかですっかり彼らのファンになってしまったので、参☆加

というわけで今年のイブは先約アリですvエヘへv

では、ネトラジ聴いてきます~vv

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]