忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
日記は書きたい、でもログが消えるのはやだ。
というわけでブログ始めてみました。
最初のネタはハリーポッター!

そんなわけで買ってきました、『ハリーポッターと謎のプリンス』!
こんな日に限って残業が入ったりしてまたも呪いかと思いましたが。
予約してるから確実に手に入るんですが、やっぱり発売日に読みたいというかなんというか、自分より先に読んでる人間がいるかと思うと悔しくて羨ましくて!!
帰りにカフェに寄って11時くらいまで読んでました。
っても一時間半ぐらいなんですが…
そんなわけでまだ途中です。
出来れば徹夜してでも読みたいけれど、明日も仕事…(;-;)

-----------------------------
ついでに携帯も診てもらいに行きました。
おかげで名古屋駅まで行く羽目になった上、交換することになって臨時出費。
厄月か…?
ダウンロードしてたsuica画像も一気に消えました。めそりん。

拍手[0回]

PR
2006/05/18 (Thu) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]