忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
イベントプランナーやりたいです。
プランナーというか仲介?
個人でイベントやりたいっていう人(オフ会とかフリーパーティとか)に対して希望に合った会場や店を紹介したり、いろんな備品の手配したり、ウェディングプランナーのもっと広い感じのやつ。
元は私がパーティを主催したいと思っているからなんだけど。

でもそれをやろうと思うと、色んな人脈(協力してくれる店の方とか)が必要なわけで、さて人脈って言うのはどうやったら増えるものなんだろう。
やっぱり自分で足しげく通って仲良くなるとかかしら。

---------------------------------
リンクさせていただいたサイトさんからリンク確認のメールがきました。
…実はリンク報告したときに、サイトアドレス書き忘れた気が。
しかも名前もmahiro。
今更url報告するのもなんだか、でも、どうしよう、ああ申し訳ないとめちゃめちゃ慌てていたんですが、凄く丁寧なメールを頂いてしまいました。
申し訳ないやらありがたいやら…
次から気をつけよう(><)

---------------------------------
カウンタが7500ピッタリでした…
10000hit御礼、準備しときます(トロイので)

拍手[0回]

PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]