忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
新八かわゆすぎる・・・

と、にへらにへらしている午前5時。


あ、会社辞めることになりました(1年後に)

拍手[0回]

PR
銀新でも…いいかなぁって…



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

違うぞ?
ほのぼのーでなんだかんだ言って仲良しな万事屋が好きなだけであって、
お子様なぐらさんと、ぽけぽけしてる銀さんと、お母さんみたいな新ちゃんが仲良くしてればそれで…



……

………夫婦?(ドツボ)

拍手[0回]

沖神 + 土 + 銀が好きです。

保護者な土と銀が好きです。

そしてそんな二人をからかうドSな沖神が好きです。


でも一番好きなのは新八君です。
結婚しt(ry

拍手[0回]

新年会の2次会(ボーリング)と3次会(カラオケ)で朝帰りでした。

カウボーイビバップが実写映画かららしいですよ…
一昨日一報をもらい、ビバップ好きの友人にメールを送ったら、最初にきた返信が

「ジョーダンいうならもっとマシな」

…まぁそうですよね。

しかも主演が…


渡辺監督や信本さんも参加されるそうなので、少しだけ不安が減りましたが、それでも不安いっぱいじゃぁぁぁー
好きな作品に関わるものが駄作と言われてしまうのはとても辛いのです。

-----------------------------------------
ソウルイーターを順調に見逃しているわけですが(…)ドラマCDがソウマカ的な意味ですごいらしいので、ちょっと気になります。
なんかの雑誌で、ソウルの背景動画のページがあって思わず立ち読み。
嬉しい。

拍手[0回]

ずっと銀さんには神楽だと思ってたんだけど、
銀妙で沖神も…いいかなって…
沖→神←新で誰かが誰かに片想い☆でも良い(この人節操ないよ)

ツンデレカルタの両名が主役を張ってるのに、沖田のツンデレは圧倒的。
沖田総悟…おそろしい子…!!



でも一番好きなのは新八君です。結婚してくだs(ry

------------------------------------
安藤裕子チケットは結局当日受け取りになりましたorz

拍手[0回]

織田さん(←なばり)の台詞がどっかで聞いたことあるようなと思ってたら、キルヒナーのときのアギだった。
「その想いは永遠に失われるんだ」って言い回しはとても好き。

チケット、実はまだ受け取れてません。
不在通知が入ってたけど…問い合わせても誰も出ないってなんだよ郵便局…
安藤裕子のライブチケットも同じ憂き目に遭ってます。
代表番号にかけたら「確認して折り返します」と言われて以来3日音沙汰なし…

これで行けなかったら覚えてろよ。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]