忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
名古屋市内某所にての合同企業説明会に行って来ました。
私は就活してたころ2回ぐらいしか合説行かなかったんですが、説明側に立つと楽しいものですね。
緊張するけど説明会は楽しいと言うと、同行していた常務と採用担当二人から『部署変わる?向いてるよ』と勧められました。出来るなら是非。

雨のせいか来場者が極端に少なくて、うちのブースに来てくれた子がなんと4人。
他の会社も似たり寄ったりだったようです。
どこぞの社長さんがうちの商品の説明を聞きに来たり、私自身も気になる商品を扱ってるところに伺って名刺交換したりと、説明会というより会社同士の情報交換会という様相でした。
聞くと別の会場でやってたほかの説明会も惨憺たる数字だったようです。
明日も雨。私は参加しませんがどうなることやら。

-----------------------------------
【拍手返信】
>凛音さん
がっつり載せますよ~、私Sなんで(?)
こちらこそ興奮のあまりわめき散らしててすいませんでした;

押してくださっている皆さんありがとうございますvv
毎度のことながらお礼も更新も滞ってて申し訳ないです(><)

-----------------------------------
明日は休みv雨なので家のこと片付けようと思います。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]