忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
某所でなばりの今月号ネタバレを読んで、あまりの神展開ぶりに悶絶。
本誌超読みたい。
でもコミックス版しか読んでないから間の展開がだるま落し式に…!

本誌のほうで一種の帰結を迎えてしまうと、
もう二次創作としては太刀打ちできなくなってしまうので、
キノとか、いつ別れ話がくるかと新刊出るたびに冷や冷やしています。

拍手[0回]

PR
やっと帰ってこれました



拍手[0回]

虹鳴バレンタイン話は諦めました。
かれこれ2時間ばかり書いたり消したりをくりかえして、結局全然進んでない。
すぱっと諦めて外出準備しますー

拍手[0回]

別館がだんだん、実験場となりつつあります。
本当は違う話を先に出すつもりだったのに、また8割の壁にはばまれて書きあがりませんでした。
ちゃんと小説っぽい体裁の話が書けなくなってる気がする。

…テキストサイトとしてまずいんじゃないか?


----------------------------------------
「タイタニック」ちらっと見ました。
レボリューショナリーロード公開ということでまた話題に上ることが多くなりましたが、もう10年経つんですねぇ。

拍手[0回]

…の割にはすでに3日ほどオーバーな感じが。
週一ってことは3ヶ月で12話超。

…やっぱ隔週ぐらいで(←豆腐の意思)


凛として~聴いてたらもう絶対書けない!と思ってがつんと真綾ちゃんに変更。
そうだよ、虹鳴に関してはこういう雰囲気の話を書きたいんだよ。
こう、何?イノセントで?ピュアで?センシティブで?ジュブナイル的な?(もう何がなんだか)

でも安藤裕子とかスガシカオみたいなのも書きたいです。
こう、何?穏やかで?幻想的で?現実的で?寂しくも愛しいような?(もう何がなんだか)

本館もトップページも含め、うちのサイトにある英文は文法なんて無視してるから受験生は見ないほうが良いぜ!

拍手[0回]

moment A rhythm、しかも最初に聴いたのは大きな間違いだったかもしれない。
他のCDへ移れない。

-------------------------------------
普段webラジオのレポートとかやらないんですが、ちょっと笑ってしまったので紹介。

なばりーのwebラジオをチェックしています。
で、今回灰狼衆組。
二人が同じ答えを出せばお菓子ゲットなルールで、

Q.冬が似合う隠キャラは?

諏訪部さん、岡本さん「「宵風」」

岡本さん「あーでも『虹一』も迷ったんですよー」
諏訪部さん「虹一?なんで?」

岡本さん「羽毛が…

諏訪部さん「羽毛(笑)。それは『冬が似合う』というより『冬に良い』だよね」
岡本さん「ですよねー」

…アニメしか見てない人間に対しては原作ネタバレですが、まぁいいのか。


萬天組が毎回毎回オフィシャルとは思えない壊れ方をしているので(藤村さんが来たときでさえ酷い。ていうか2倍くらい酷い)、割と安心して聞いてられます灰狼衆。
キャラのイメージ壊したくない人は絶対聴かないほうが良い(断言)
おもしろいんだけど。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]