忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

被災地域以外でも、余震や被災映像でショックを受けている人、
たくさんいると思いますが、少なくとも、あなたは生きています。

ご家族や友人、恋人との連絡は取れましたか?
自分とその周りの方が無事であったことを、まずは喜んでくださいね。

元気でいないと、困ってる人を助けることも出来ませんよ^^

ちゃんとおいしいもの食べて、無理をしない範囲で節電して、
心に余裕が出来たら、周りにいる人たちのことを気にしてくださいね


世界中から寄せられた日本への祈り
Pray for Japan :
元気出るよ!!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]