忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/07/05 (Sun)
実は昨夜まで続き読まずに放置してたんですが、読み始めたら止まらなくなってそのまま7時間、朝までかけて読破しました。
始めるまでが長いんだ…

で、以下ネタバレー

なにはともかくハーマイオニー可愛いなっ!
ロンハー祭りですか!?そうですよね!!?(ウルサイ)
ついに完全な『恋愛感情』として描かれましたね!
ハリーの「いつかこうなるとわかっていた」(だっけ?)もまた…!
でもラベンダーとのいちゃつき具合には笑いました。ウナギって(笑)

ハリーの恋人はびっくり。ノーマークでしたがハリジニもオイシイね…!
4人が談話室でのんびりしてるシーンが好きです。微妙なロンも(笑)
『しかたないだろ』ってところ大好き。一緒に祝いたくなっちゃう。

そんなこんなで(ちょっと邪な方向に)大興奮だったんですが、さすがにクライマックスはそれどころじゃなかったです。
あああ、ダンブルドア~~
「きみと一緒じゃからのぅ」って…(T□T)
でもあとがきの感じだとなんか死んでなさげ?
こういうとなんですがこれで生きてたらご都合主義…
個人的にスネイプはダンブルドア派な気がしてならんのですが、そうなると狂言という方向になるんでしょうか。う~ん。


子供が読むには難解になってきましたが、正直4巻や5巻よりおもしろかったです。
6巻発売に合わせた丸の内の砂時計とか見たかったなぁ。
最終巻発売のときはどこかのイベントに参加したいです。

拍手[0回]

PR
2006/05/21 (Sun) Trackback(0) Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]