忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
東京ジャズ楽しい!
野外だけだけど!

拍手[0回]

PR
久々に爆問学問見たら、言葉の起源について。
言葉の前に歌があったんじゃないか?っていう仮説から展開してくんだけど、いや~改めておもしろい。


ラブソングから言葉は生まれた。

言葉が感情を操っている。

生と死はつながっている。
メロディの途切れた「無音」、それこそが「死」。

人の歌うラブソングは小鳥よりも上手か?…



言葉はどこまでの力を持つんだろう?
私は言葉の持つポテンシャルをどこまで誠実に理解して、そして発信できるだろうか。

拍手[0回]

創作活動を自己表現という人もいるけれど、私にとっては精神的自傷行為かもしれない。だけどやめられないというのは私がドMということだろうか。

拍手[0回]

最初に書き込んだ予定が10月のリボーンオンリー…
10/10のとこにはきっちりSPARKが入ってます。


学生のときも紺色で、仕事で使ってたのも紺色だったので思い切ってオレンジ!
ダークブラウンとか紺色とかグリーンとかも良かったんだけどね~

まだ飲み会の予定ばっかりだけど、これからバイトするもんね(>ε<)



拍手[0回]

ちょっとおもしろい記事発見したので。

オタク女子の「恋人にしたいアニメキャラ」1位になったのは?
ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1318859&media_id=17

銀さんはまぁ、マダオだけどまぁいいよ。
その下!その下!!
雲雀さん!?静雄!!?高杉!!??

DVされたいの!!!???

7位以下はまともですね。嬉しいですね。
でも個人的に一番恋人にしたいのはキョン君です(まだ言ってる)

拍手[0回]

3日後に会いましょう



西武の骨董市覗けなかったなぁ~

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]