忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
体調悪くて病院行ってきました。
インフルエンザは陰性だった…残念良かったv


東京から越してきた友人を道連れにお酒のみに行きました。
体調悪かったけど!お月の方が来ててやばかったけど!!

■フレンチコネクション
今夜は酔いたい。どうせ酔うならブレーキなんかかけない。
というわけでいきなりこんなの。

■楊貴妃
でも予想外に酔いがまわったので、ちょっとセーブしようと思って楊貴妃。
ほぼ一気飲み
今日ピッチ早くないですか?大丈夫ですか?と心配される。

■マレーネ・ディートリッヒ
どうせ明日には残らないんだから飲めばいいじゃん!
と思い直してアクセル再始動。

■ホテルオリジナル
3杯目でぐらぐらしてきたので、甘めの度数低いの、でリクエスト。
フレッシュストロベリーとチョコレートのバレンタインなカクテルでした。

■ノンアルコール
それでも引かないのでノンアルコールでリクエスト。
パイナップルと林檎のさわやか~なカクテル。一気飲み

■グラスホッパー
何も思いつかなくてぼけっとしてたら、グラスホッパーでもお作りしましょうか?と薦められて快諾。

で、このバーテンドレスさんがこの週末で退職されるそうで。
グラスホッパーを作る機会を計っていてくれていたそうなんだけど、そんな日に限って全力で飲みまくってた私…およよ。
メッセージカードいただいてしまった。おめでたいーけど淋しい。。。

(退職前に)お伝えできて良かったです、と言ってもらえました。
ほんとにこちらこそ…危なかった危なかった。

明日は花束持って飲みに行くのです。
最後に飲みに来る、って言ってた人多いらしいので、大変なことになってるかも。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]