忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
週明けの査定試験準備で休日出勤な上に深夜残業。
→そして飲みに行く@24時

■キールインペリアル
・・・を頼んだはずだったんだけど、なんか違うのでてきた。
ライチのリキュールとシャンパン。
まぁおいしかったからいいか。

■グラスホッパー
今夜は女性の方に作っていただいたのだけど、この人の作るグラスホッパーがお気に入りです。

■オリジナル
珍しいお酒ないですか?
最近は新しいの出てきてないですねー
甘くてさっぱりしたやつがいい。
以前ご紹介したLa duchesseとかどうですか?甘酸っぱい感じで。
あまり酸っぱいのはちょっと…抑えてもらって。
わかりましたー

…というような会話を経て、ラ・デュカスとジンでショートカクテル。
おいしかったー。
どんなリクエストしても滅多に外してこないから好きです。


チーフ・バーテンダーさんが先月のコンペで地区予選優勝したそうで、全国でも入賞目前だったとか。さすがー。
試飲させてもらっていたので、なんか自分のことみたいに嬉しいです。

--------------------------------------------------
山ツナが同じコマにいるだけできゅんきゅんしてしまう・・・
末期だ・・・(知ってる知ってる)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]