忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
世間様は3連休だったようですが、普通のOLのはずの私は土曜も月曜も出勤でした。
休日出勤じゃなくて、社内カレンダーで出勤日。
私はかなり仕事人間を自覚してるし、1日しかなくてもそれなりに楽しめるからいいんだけど、そうでない人とか大変だろうな…
週休2日をどうやったら社長に認めさせることが出来るか、こっそりと画策中です。

で、昨日は東京と金沢から友人がきてました。
2人とも大学時代の友人。
東京の子の研究室時代の友人と一緒にごはんを食べて、久々にバーに行ってきました。
人を連れて行くの初めてだから、たぶんバーテンダーさんに顔覚えられた。

1杯目:シーズンオリジナル
2杯目:グラスホッパー
3杯目:スウィートマティーニ(飲めなかった…)
4杯目:ホワイトサテン

「何がオススメ?」と訊かれて「全部」と答えました。
どんだけ惚れこんでるんだ自分。

-----------------------------------------
この期にあわせてインテリアを一新しました。
あとは小物をどうするか…

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]