忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
ソウルイーターやっぱりおもしろいね…!
原作から好きでアニメ化されたパターンの中で、たぶん唯一、おもしろいっていえる。

新OP初めてみた(今更)
イメージ的には初期のが合ってる気がするけど、あいかわらずよく動くし、何よりソウル@ブラックルームが素晴らしい出来なのでオールオッケーです
本編も動く動く。
あいかわらず出来が素晴らしいよさすがBONES。
セルだよね、これ。すごい綺麗。にやにやしてしまった嬉しくて。
EDは何度か見たことあるけど、映像的にはがれんの初代OPと同じくらい好き。
ていうかDiggy-Moってソロ初なんですね。

来週はいよいよブラックルーム・コンサートなので、ちゃんと見ます。
あと、原作も最新刊買ってないので買ってきます。

拍手[0回]

PR
こないだの日曜出勤の振替。
でも来週の日曜は出勤。

「このマンガがすごい2008」が出たそうです。
とりあえず『聖☆おにいさん』(男子編1位)は読んでみたい。

拍手[0回]

そんなパターンで3例目になりそうなBACCANO!
舞台が30年代アメリカで!イタリアンマフィアな感じの人たちの群像劇!
シカゴ発大陸横断鉄道に不死の酒に仮装泥棒!
ずっと気になってたけどなんとなくタイミング逃してここまできてしまった…
そ、そんなエサにつられな(ry

Gun's and Roses
↑オープニングテーマフルバージョン(Off vocal)

このぐらいのレベルでアニメ化されたら気持ち良いだろうなぁ。
ていうかこの曲演りたい。
サックス隊美味しい!ユニゾンがめちゃ美味しい!!

拍手[0回]

ソウマカー!ソ ウ マ カ ー !!


コミックス派だけど本誌読みまくりたい。
あと来週からちゃんとアニメ見ようと思う。
録画してでも見ようと思う。


エヴァンスはきっとビル・エヴァンスからなんですよね。

拍手[0回]

やっぱり上下関係が一番だよ…!!


ってなばりの8話見て思った。
ワインをがばがば空けながら追っかけ中。

拍手[0回]

前の日記から約1時間、真空のダイアモンドクレバスで泣きそうになっている私が再びきましたよw

なんで巨大化してんのかわからんけど、とりあえず泣きそうでした20話。
あらすじまったく見えてませんが、ミシェル…!
普段めがねしてない人がめがねかけてももちろんぐっとくるけど、その逆もアリだなと思った5分間でした。ミシェルー

でかくなってる人を見ればギリシア人かと疑い、今までの記憶が蓄積されて云々と聞けば人工転生…と呟き、不死と聞けば子を殺し子になりすまし中略死んで蘇り生きつづける子供だぶつぶつみたいなちょっと危険なゾーンに突入中。
閻魔はきてないですか大丈夫ですかそうですか(カオス)

最近、予習(復習?)も兼ねて寝るときはフェンチル流しながら寝てますが(テレビがついてないと寝れない人)、そのせいもあるかと思います。
毎朝布団の中で思うのは「ここにいてはいけないだろうか」です。
記憶のレコード?たぶんそのへんの道路に落としてますよ。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]