忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue)
昨日たまたま見た隠の王で、虹一×雷鳴ってアリじゃね?とか思ってしまい、検索かけてうっかりはまりそう。
ていうかメガネ男子!(中学生だけど)
しましまぁよくもこんなにマイナーCPばっかりに寄せられるものだな自分。

ま、いつものように本編はほとんどみてな(ry


最近、会社の後輩とメガネトークで盛り上がっています。
きっかけはガリレオのep0。
メガネー!白衣ー!!と朝から二人で叫んでいます。
メガネと白衣とスーツは最強。
発注担当のFくんとか設計のTくんとかのメガネが好き、という話をしたところ、「○○さん推薦のFさんがメガネ!!」と、仕事中にぺたろうが飛んできました。
(ぺたろうについてはぐぐってください)
「潤いが同期くらいしかないなんて寂しいワー」と返したら、同期なんですか!?と驚かれました。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]