忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)
何気なくテレビを付けたら「るろうに剣心」やってまして。
再放送かなと思ったら、先行放送なの?…ってそれはいいのか?
前編のラストから見たので、筋がわかんなくて、CASTインタビューと前編あらすじ紹介で情報補完しつつ…


中 盤 か ら 号 泣 


か、薫・・・!!
世界遺産も見たかったけど、結局こっちをとってしまった。


原作は和月先生書き下ろしとのこと。←違いました。オリジナルみたいです。
TVアニメってたぶん10年ぐらい前だったはずだよね。
それが、今、こういう形で後日談をもってくるとは…
良い仕事しましたね!!!

TVをろくに見てなかった私ですらこのザマなので、最終回まで全部ちゃんと見てて、今回DVD見ようと思ってる方は、色んな意味で相当な覚悟をして見たほうがいいと思います。
「良い話」ではないし、たぶん綺麗でもない。
なんというか、アニメや原作の雰囲気好きな人が見ると、ショック受けると思います。呆然としてしまうぐらいに。
しかしながら、絶対に見るべき作品の一つかと。ぜひ。

------------------------------------------
どうも完全予約限定生産のDVD-BOXの一枚らしいですね(←amazon情報)
レビュー見てみたら、見事に賛否両論でした。すげー。

そうだよな、やっぱりTVアニメシリーズの剣心見てる人には辛いわな…私でさえ相当きつかった、よorz

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]