忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)


愛知に引っ越して1年。初めて名古屋城に行きました。
名城公園はカラオケマシーン持ち込んでる人やDJシステム持ち込んでる人やラテン楽器持ち込んでる人で宴会騒ぎ。
私も篠笛かサックス持ってくればよかったと思いました。
サックスは貸し出し中だけど…
しかも空で吹ける曲は数曲しかない上に、テナーだからサブメロディ…
誰かカウボーイビバップと攻殻でビッグバンドやろうぜ!
『N.Y.RUSH』超やりたい!(自分の力量完全無視)

----------------------------------------------
最近、攻殻以外でお世話になってる方々が、攻殻にはまりつつあるようで、ニヤリとしています。
本当は拍手とかしたいんだけど、10連続とかで語ってしまいそうなので自重
そんなわけで私信!

>つじさん
ナマで聴きましたよfollow me!しかもフルオケで!(自慢!)
しかも 生 ア フ レ コ 付き!
『貴方がネットにアクセスするとき~』を生で!!

そしてあの映画って実在の映画だったんですか!
頭の中で『へぇ』ボタン連打してしまいました(古?)!
個人的に音楽は2nd GIGがオススメです!でも『Be Humen』も良いです!

>若夏さん
個別の11人から見ましたか!
あれを用語不明で見るのはさぞ大変だったでしょう…!
コウセイ防壁は攻性防壁で、ケッセンはおそらく結線のことで、エダは枝です!
ぜひぜひ第1作も見てみてください。
若夏さんならアオイくん好きになれます、きっと!


凄い頑張って短くまとめてみた!がんばった自分!

--------------------------------------
気になってた『ペンギンの憂鬱』という本をついに買いました。
ペンギン飼いたい…!(割と本気)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]