忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed)
あーマクロスかー別に見ても見なくてもいいなーでも音楽いいしなー
とか思いながらだらだらと30分見てしまったわけですが。

ダ イ ア モ ン ド ク レ バ ス は 名 曲

聞いたことはあったんだけど、なんとなく「アイモ~鳥の人」とか「ねこ日記」のほうが好きだったんだよ。「ライオン」とか。
でも、なんか、シェリルのライブ映像とあわせて聴いたら、すごかった。
イントロ~メロが好きです。でもサビも好きです。
そしてシェリルすげー可愛い。
シェリルヒロイン派に一気に転びましたありがとございました。


愛が暴走してとうとうリンクに虹鳴サイトさん追加。
ゆーちゅーぶでアニメ追っかけたいんだけどダイアモンドクレバスも聴きたい。
ああ耳が二つあればいいのに!

…みたいなジレンマに苛まれていたのに、うっかりこんなバカMADキャッチ。

魂のソフラン

笑いすぎておなか痛い。

拍手[0回]

PR
え、萬天て岡山なの!?
新幹線で帰省するたびに聖地巡りなの!!?

拍手[0回]

昨日たまたま見た隠の王で、虹一×雷鳴ってアリじゃね?とか思ってしまい、検索かけてうっかりはまりそう。
ていうかメガネ男子!(中学生だけど)
しましまぁよくもこんなにマイナーCPばっかりに寄せられるものだな自分。

ま、いつものように本編はほとんどみてな(ry


最近、会社の後輩とメガネトークで盛り上がっています。
きっかけはガリレオのep0。
メガネー!白衣ー!!と朝から二人で叫んでいます。
メガネと白衣とスーツは最強。
発注担当のFくんとか設計のTくんとかのメガネが好き、という話をしたところ、「○○さん推薦のFさんがメガネ!!」と、仕事中にぺたろうが飛んできました。
(ぺたろうについてはぐぐってください)
「潤いが同期くらいしかないなんて寂しいワー」と返したら、同期なんですか!?と驚かれました。

拍手[0回]

「才色兼備、スポーツ万能、財力権力を備えた破天荒な警視・薬師寺涼子と、その部下で自称平凡な公務員・泉田警部補が、難事件を解決!」
てその設定だけでご飯三杯いけますが何か?

というわけで、CM見た当初から気になってた「薬師寺涼子の怪奇事件簿」、ようやく昨日ちらっと見れました。
…いや、気にはなるけど特に時間とかチェックしてなかったもので。
#2のBパートからだったんですが、とりあえず
めちゃめちゃストライクゾーンだということだけはわかったよ。
そして今日、友人@名古屋出張との待ち合わせ時間までの間、本屋で立ち読み(買えよ)
一人称の小説のくせに、地文で名前呼びなの?
さらに「好意と信頼を寄せるが鈍感なのでそれに泉田は全く気付かない」って田中さん餌ふりまき過ぎです!

いやまあさすがにこれだけで見続けるほど私も単純ではないのですが、とりあえず音楽がかっこいいというところでプラス配点。
angelaの音楽はあまり好きではないのだけど(…)JAZZテイストは好きですよ。

----------------------------------------------------
友人@名古屋出張とは久々のアキバ系オタトークを展開してきました。
スレイヤーズやっぱおもしろいよねというところで一致。
あとはローゼンとかカイジとかときめもとかドクロちゃんとかハルヒとかみくとか。
バッカーノ!のOPがすごいかっこいいとか。

隠の王のOPと可憐ガールズ(絶対可憐チルドレン)が最近お気に入りです。

拍手[0回]

ついさっき知ったんですが、クロマティってIG制作なのね…

ものすっごいスタッフやキャストが揃ってものすっごいバカバカしいのを全力でやってくれるのを見ると、心の中で大喝采を送ってしまう。
まさに才能の無駄遣い!!(←最高の褒め言葉です)
ギャグ日とかね。あれすごいんだよほんとに。

拍手[0回]

攻殻カフェに行きたい。

そういえばこないだの日曜の夜、酔っ払っているらしい女の子が彼氏さんと思しき男の人に「私のゴーストがそうささやくのだぁ~」とからんでいた。
なにか楽しいことがあったらしく「絶対私の感じてる面白さが伝わってない~~」と彼氏さんに怒っていたけれど、大丈夫、私にはちゃんと伝わってるぞ。(何があったか知らないけれど)

-----------------------------------------
会社の先輩から金城一紀さんの本をたくさん借りました。
すごく読みやすくした村上春樹、という感じ。

「薔薇の名前」がまだぜんぜん読めてません。このミス海外部門1位。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]