忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
いよいよ本気で虹鳴の別館作りに乗り出しました。

トップページのレイアウトはだいたい決まってるからまぁ早いだろーと思っていたら、うっかりタグ打ちの楽しさにはまってしまいドツボ。


↑設計図(自分にしかわからない)

トップページ以外のことをほとんど考えてなくて、さらにドツボ。
しかも載せる内容のほうがほとんど出来てない!
明日から仕事なので、今日中に完成させないと一週間先延ばし!!

気分転換にシャワー浴びてきます。

--------------------------------------
シャワー浴びる

眠くなる

いかんいかんと思いながらネットを彷徨う

虹鳴サイトさん発見!!!(ギラッ☆)

気がついたら1時間経過していた←いまここ

魂抜けるかと思った(萌え的な意味で)
え、今日、仕事始め?マジで?いまから有休申請できない?

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]