忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)

上から『京都ふらんすや』『ヴァン・デンダー』『ミシェル・リシャール』『パスカル・カフェ』『オリジン―ズ・カカオ』。
名駅高島屋のバレンタインイベントで、先週土曜、東京に発つ前に購入v
『ふらんすや』は友人にあげて、のこりの4つは自分用です(*´∀`*)

今食べているパスカルカフェは、学生時代から気になってたお店。
名古屋に氏が来場されていて、そのときには迷った挙句買わなかったのですが、上京後品川でまたも氏に出くわし『これはもう今日買えという天啓に違いない!』と購入。
サインもらっちゃいました。えへへ。

味もいいのだけど、香りがめちゃくちゃ良いですvv
特に『ピエモン・レ』というショコラ。
食べずにずっと嗅いでいたい…(ちょっと変態)

目下気になるのは『テオブロマ』と『デカダンス・ド・ショコラ』。
もうショコラのサイト作ってしまいたい勢いです。

--------------------------------
いよいよ明日はバレンタイン!
今日明日とISOの監査が入っていてそれどころではないのですが、名古屋近郊にお住まいの方、名駅高島屋『amor de chocola』は明日まで開催ですのでぜひどうぞ。
名古屋に出店してないお店もたくさん来ていて良いですよ~vv

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]