忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
仕事始めにいきなり体調を崩してました。
月の方+風邪のダブルパンチで、帰宅する頃にはへろんへろん。
痛みで眠れやしないし、起きとくのも辛いしで、テレビも電気もつけっぱなしで倒れてました。
キムタクはやっぱりかっこいいなぁと朦朧とする意識の中で思いました(←フジのドラマ20年みたいな特集やってたので)

途中から見たんですが、なんか『ドラマのフジ』っていうのを見せ付けられた感じでした。
視聴率30%超とか…瞬間最高45%とか…
しかしまぁまともに全話見てたのがほとんどなかったです(苦笑)
『踊る~』も途中からだった気がするし(本放送と再放送の記憶が曖昧)、『ラブジェネレーション』や『ロングバケーション』もとびとびだったし、『ガリレオ』は1話と最終話だし(意味不明)。
元々テレビあんまり見ないんですよねー
『ケイゾク』や『TRICK』も途中からな気がする。
フジじゃないけど。
あ、『のだめ』のスペシャルが20%超えたらしいですね。
見たかったけど結局見なかったな。フルオケは始まる前のチューニングが好きです(コンマスorコンミスがかっこいい)

それにしてもやっぱりハチクロの実写化が納得できません。
鳴海さんも生田君も好きだけど、予告CM見てやっぱり納得いかんとです。
どうせなら岩井俊二監督とかで映画化すれば良いのに。
そして主人公ははぐちゃんなのか!?
しかも森田さんへ片想いは確定なのか!!?

-------------------------------------------
今週末の3連休、日帰りで東京行こうかと真剣に検討中。
夜行高速バスで往復すれば安いし1日中遊べるのでとても効率的だと思うのです。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL