忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
ブラッディ・マンディ。
下の記事のあと惰眠を貪ってしまい、起きたらつけっぱなしだったテレビでやってました。
おもしろーって感じじゃないんだけど、なんか結末気になって最後まで見ちゃった…

あれ、わざわざ送電管制システムに入り込む意味ないんじゃないのかなぁ(←犯人の話ね)
広域の停電で同時多発的に何か起こすなら別だけど、たった一箇所で空調止めてウィルスが密閉空間に蔓延するようにするなら、建物自体のシステム乗っ取れば済むでしょ。
とか思っちゃったんだけど、どうなんだろう。

【拍手返信】
>つじさん
早ッ!つじさん反応早ッ!!
そのお言葉胸にしみます。いつも本当に書き手冥利に尽きる言葉を…ありがとうございますvv
「なんかこうしっくりこないなぁ」という時には、つじさんのとこの師弟を読み返したりしてます(本当)
そしてそのまま読みふけります(困ったことに本当)
そして満足して眠ります(困ったことn(ry

即売会は売る側は買う側以上に体力勝負と聞きますので、いくら忙しくてもちゃんと食べて寝て参加してくださいね。
楽しいデビュー戦(?)になることを祈っています(^人^)


ほか拍手だけの方も皆さんいつもありがとうvv

----------------------------------------
気が付けばもうすぐ11月…
母校の学祭で上京ついでに学祭ツアーを画策しています。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]