忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
オエセル祭(汗)DVD&新年会DVD、まだ見れてません。
あんまりくやしいのでフォント強調してみました。

『SSS』の時もこう、生殺しだったんだけど、ネタバレとか回避できたわけで、『見たいなぁ~』っていうのが待ちわびる楽しさって言うの?そういうものだったわけですよ。
・・・が。
色んなトコ(具体的にはもちろんあの絵板)見てるとね。
むしろもう本当生殺しっていうか、歯がゆくて泣きそう
あーん早く見たいようぉーーーー(T□T)!!!!

拍手[0回]

PR
オエセル祭りのパンフ、なんだか最近頻繁に読み返しているような…

写真とか年表とか見てると『どこまで仲良いんだこの人たちは…(笑)』と微笑ましい気持ちになってしまいます。
花見とか新年会とか忘年会とか誕生会とか遊園地とか、回数もアレだけど、何その参加率!特に花見と新年会…

雑誌で読んだのですが、人にはそれぞれ『ソウルメイト』というのがいるそうです。
初めて会ったのにずっと前から知っている人みたい、とか、やたらと気が合うとか。
友人的だったり恋人的だったり先輩後輩的だったり、ソウルメイトには3つの種類があるんだけど、この人たちもそうなのかなーとちょっと思った。
CHEMISTRYの二人やアンジェリーナジョリー&ブラピもそうらしい。
(ちなみに前者が友人的ソウルメイトで後者が恋人的ソウルメイト)

その記事読んだときは『オーラの次はソウルメイトかよ(´_ゝ`)フーン』みたいな感じだったのですが、姫の『初めての気がしない懐かしさがあった』とか王子の『原沢君とはすでに半年間共演したかのごとく~』のくだりとか読んで、ちょっと思い出した。

ちなみに私の恋人的ソウルメイトは3月に現れる予定らしいのですが(鼻で笑ったくせに)、3月のイベントって『企業説明会(仕事)』『日帰り極楽ナツナツアー(コミケ)』『東京で飲み会(大学の友人)』ぐらいしかありません…
やっぱり出会いとか…期待しちゃいけないのかな…

拍手[0回]

オエセル祭りのレポートを書いています。
…忘れてしまっていることのなんて多いこと!!
どこで何を歌ったか?誰が何を話したか?あの言葉はいつだったか?

去年のレポートを何本か見たせいか、去年のことか今年のことかわからなくなってたり。
地球編の冒頭って『水のまどろみ』だったっけ?と忘れるわけもないようなところで忘れています。ぎゃー。

拍手[0回]

昨夜友人宅に帰宅後の第一声は
『ど、どうしよう…めちゃくちゃ楽しかったよ…!』
なんだこのテンパリ方。
あまりにテンション上がって、外で飲みまくって帰りたかったのですが、家主がオールできなかったので、酒買って帰って飲んでました。
テンション上がるとちょっと良いお酒が飲みたくなるのです。
でも疲れていたので12時過ぎにはあっさりねたんだけど。

後で考えてみたら、23日当日の朝の準備時間は3時間超えてました。
友人に「まるでデートに行くみたいだったよ」と言われる。
ぶっちゃけデートのときより気合入ってましたが。

昼前に友人宅(宿)を出て、大学の友人と食事。
私の姿(めんどいので昨日と同じ服)を見るや『…なんでそんなに気合入った格好なの』と言うので『実は昨日デートだったのv』と大嘘をついてみる。
…もちろん即座に「無駄な見栄はるなよ」とバレたわけですが。
その後そそくさと名古屋行きの新幹線に乗車。 
普段ならひとりであちこち散歩して帰るのですが、さすがにイブの六本木とかを一人で散歩する気にはなれなかったよ…
早く帰って大掃除したいと思っていたのに、公式ページの絵板に初挑戦してました。やっぱり紙に描くのと同じではないんですね。普通に難しいよペンタブ。

レポートはとりあえず明日には書き上げようか。

拍手[0回]

行ってきましたー!
あわわわわわ、もう感無量すぎて何書いていいかわからんよ・・・!!
とりあえず感極まって浦田さんに抱きついてしまった・・・!すいません!!
高口さんに「最前列に居ましたよね?」と覚えられていたのにてんぱっててまともなこと話した記憶がない・・・

いろいろ書きたいけどそれは帰宅後!
そのためだけに早く東京出てもいいかも知んない。

拍手[0回]

アニマックスのほうも大団円。
そういえばメインテーマ(ていうかVoyageのフルイントロなのか?)が流れたのって、最終話だけなんじゃなかろうか…?
気のせいかしら。
CMとかでよく流れてる割に本編で使われなかったな、と。

一日一話のハイペースで、EDがああだと、まるで劇場版でも見たような気分になりますね。おなかいっぱい、感無量。
これで明後日(もう明日か!)がオエセル祭りだと、やっぱり『これで本当に最後の最後』という感じがしてしまう…
今日中にSS一本かけないかな。無理だな(早)

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]