忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
ギャァァァァァァァァッ!!


きた、ついにきた。嵐の師走、第一波到来…!!

ポラリス…これアギとソレトで歌ったんですか…!?
コレを………!!?
ギャァァァァァァァッ!!

すいません、現実に叫ぶと近所迷惑なので文字で思いっきりやらせてもらいました。

------------------------------------------
とりあえず考えてたカクテルレシピがごっそり変わりそうです。
『夢の刹那』がこんなにロックな曲だと思わなかった!
『BLUE DESTINY』がこんなに無邪気(?)な曲だと思わなかった!
『たいやき。』がこんなに哀愁溢れる曲だと思わなかった!

しかし松本さん…ずば抜けて上手い…

------------------------------------------
歌唱アドバイス…浦田さん面白すぎ…!
妹かよ!撃沈かよ!!(笑)

-------------------------------------------
最終的な感想。
『ポラリス』だけ別格だわコレ(他が悪いというわけでなくてね)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]