忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
昨夜友人宅に帰宅後の第一声は
『ど、どうしよう…めちゃくちゃ楽しかったよ…!』
なんだこのテンパリ方。
あまりにテンション上がって、外で飲みまくって帰りたかったのですが、家主がオールできなかったので、酒買って帰って飲んでました。
テンション上がるとちょっと良いお酒が飲みたくなるのです。
でも疲れていたので12時過ぎにはあっさりねたんだけど。

後で考えてみたら、23日当日の朝の準備時間は3時間超えてました。
友人に「まるでデートに行くみたいだったよ」と言われる。
ぶっちゃけデートのときより気合入ってましたが。

昼前に友人宅(宿)を出て、大学の友人と食事。
私の姿(めんどいので昨日と同じ服)を見るや『…なんでそんなに気合入った格好なの』と言うので『実は昨日デートだったのv』と大嘘をついてみる。
…もちろん即座に「無駄な見栄はるなよ」とバレたわけですが。
その後そそくさと名古屋行きの新幹線に乗車。 
普段ならひとりであちこち散歩して帰るのですが、さすがにイブの六本木とかを一人で散歩する気にはなれなかったよ…
早く帰って大掃除したいと思っていたのに、公式ページの絵板に初挑戦してました。やっぱり紙に描くのと同じではないんですね。普通に難しいよペンタブ。

レポートはとりあえず明日には書き上げようか。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]