忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
今日は就活サイトの活用セミナーに参加してきました。
スーツ着てたら営業本部長に『リクルート活動みたいやな』と言われた…
学生に見えないようにと思って、開襟のちょっとかわいいシャツ着てみたりダイヤのペンダントしてみたりしてるのですが、やっぱりあまり変わらないようです。
んーブルーのスーツとかほしいなぁ。ピンクでもいい。

セミナー終わってから会社に戻って仕事してました。
皆休暇とりすぎ!書類にハンコ押す私の身にもなって!!

--------------------------------------
【拍手返信】
>素敵SSごちそうさまでしたー!~
早ッ!アップしてから10分も経ってませんよ!!
見事に話の中に出てきた石を突いてくれましたね。パライバが出てくるとはちょっと驚きでした。
個人的には弟子にはパライバかタンザナイトかファイヤーオパールです。
…色バラバラ;;

首飾りにそんな萌え要素があったとは…!!
でも飼われているのは彼のほうという意見、同感です(笑)

>泣き言ですっ。~
いやん、泣かないで!!裏ページは現在撤去中なのです。
パスワードはそれで当たってますよ♪よくわかりましたね~
でも次にアップするときは、また別のクイズを用意します(酷)


押してくださってる皆さんありがとうです~~vv

-----------------------------------
明日は内定式です。
先輩が辞めて初めて一人で準備したイベント…
どうか無事に終わりますように!!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]