忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
ボーナスの額を決めるために、うちの会社では人事考課というものを行います。
発信は、私の仕事。

昨日やっと発信できたーあとは提出されるのを待つだけ…と思っていたら、今日になってミスだらけだったことが発覚。
営業部長と営業2課の係長に何度も呼び出され、営業一課の係長が何度も私の元を訪れ、どうやら失態が常務の耳に入ったようで常務には怒られ…
防げたものもあるけどどうしようもないものもちらほら。

おまけに定時1時間半前に突然常務が『人事考課の流れを変える』と言い出し、急遽私は書式変更に終われる羽目になりました。
おかげで残業…でもまだ終わってないので明日やります。ふぃー

-------------------------------------------
でも今日は給料日~~vv

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]