忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
1時からの来客のため色々と作んなきゃいけない資料があって、昼休み返上でした。
昼休み後(お客様が見えてから)休憩室の隅っこでおにぎりを食らう私。

営業部長がネットワークにログインできなくなったとか(私がそれの管理者)、常務と連絡がとりたい銀行の方が再三電話かけてきたり、なんか色々あってどたばたな一日でした。
明日は午後から外部で会議なのに、やっぱりやることたくさんです。
暇よりはいいけど…

明日は会社から直で岡山帰るつもりなので、そうなると会議行ったスーツのままで新幹線か…

------------------------------------
【拍手返信】
>凛音さん
だ、大丈夫ですか!?日記が更新されないのでもしや会社で嫌なことがあって欝にでもなってるんじゃないかと…!!(←お前じゃあるまいし)
ツンデレの次はきっと殺伐ほのぼのが来ます!(笑)
凛音さんの新作楽しみにしております~(しょわわわ~…←念)

>31日23時台の方
ああ、わかってくださる方がいるなんて!!
確かにエドの教訓を体現してますね…いい年した大人が(笑)!
でも個人的には弟子はスパイクだと思っています(だから何の話)

拍手のお礼にもこっそり天国の扉ネタ入ってたり、何年経っても好きな作品のひとつです。
そんなわけで今のBGMはアルバム『BLUE』。
WO QUI NO COIN好きだー

---------------------------------
早くワンピース着たいなぁ~vv

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]