忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
母校に行ってきました。

駅からえちらおちらと歩きました。
事務員さんがいなかったのですが、こっそりと侵入。
用務員さんらしき人を発見して一応お伺いを立てたら
まぁ入ったらいけないとこは鍵かかってるだろうし
いいんじゃない?
との返答をもらったので
お言葉に甘えてうろつかせてもらいました。

日曜らしく生徒も先生もいなくて、私が通っていたころは鍵なんてかかってた記憶のない教室の鍵がかかってました。
無人の職員室や図書室、自習室や会議室を覗いてきました。
写真は自習室。
鍵がかかってなくて入りこみました。
受験勉強で入り浸っていた。

会社を辞める前に、一度お世話になった先生方に会いたかった。
もう誰もいないみたいだから、次は一年後、ちゃんとアポをとってこようと思います。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]