忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
結局昨日は徹夜でした。
午前中全く仕事にならなかった・・・

ついについに明日ですね。
仕事をしながら「明日の今頃は・・・」などと考えてました。
ああ明日で終わりか・・・文化祭前夜の気分。
てみやげもばっちり準備したし、服もネイルもメイクキットもフル装備で来し、なんか無意味にどきどきしてます(何の気合い)

参加される皆さん、張り切ってオエセル放出してきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここのブラウザはsafariなんですが、めちゃくちゃ使いにくい・・・
スタイルシート対応してない感じなので、うちのTOP開くとレイアウト崩れがひどいです。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]