忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
「ウサギバトン」
1、これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」等のウサギ語をつける。ぴょん。

2、やったことがある方でも回ってきたら何度でもする事!

3、書く内容は普段書く事でOK。

4、最後に次に回す5羽を必ず記入。

--------------------------------------------------
というわけで若葉さんがくれたウサギバトンだぴょん。

今日は愛知に引っ越してきた高校の友達と久々に会ったんだぴょん。
お互いに遅刻して当初の待ち合わせ時刻から1時間遅れて合流、その後ドトールとマックをはしごするという、色んな意味で社会人とは思えない出だしだったぴょん。

ミッドランドスクエアに行ったら、天井の照明(?)が音楽にあわせてのびたり縮んだり色が変わったりしてておもしろかったぴょん。
3時から10分間なので、行く機会があったら見てみると良いぴょん。

ケーキを食べたくてうろうろしてたら、併設の本屋にある本(会計前)の持込OKというすごいカフェを発見したんだぴょん。
お互いに仕事で抱えてるジレンマとか、これからの夢とか、今後の福祉のあり方とか、どの作家の本が面白いとかを語り合いつつ一冊ずつ読了したぴょん。
私は友人オススメの伊坂幸太郎『陽気なギャングが地球を回す』を読んだんだけど、期待以上に面白かったぴょん。

とても有意義な休日が過ごせたぴょん。
関係ないけれど、いつの間にナギお嬢様はあんなに執事ラブになってしまったんだぴょん…(←久々に見た)
可愛いから許すぴょん。
---------------------------------------------------
5羽に回さなきゃいけないみたいなんだけど、申し訳ないけどこれはアンカーでお願いしたいぴょん。
若葉さん、ありがぴょ~ん。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]