忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
ロシアの女の子の幽霊に憑りつかれる夢を見ました。
レンタカーの2tトラック(彼が言うには『これしかなかった』らしい)に乗って、恋人らしい男の子と山の上の湖に行ったりもしてました。
ロシアの女の子は、私とその男の子が仲良くするのが好かないらしい。
でも最後は実体(?)を取り戻して笑ってどこか行きました。

しかし服もロシアっぽくないし、ロシア語でもないのに、何故『ロシアの』だと思ったんだろう。

-----------------------
アンジェリーナジョリーとブラピの子供の写真公開。
…って、本当に結婚したんだ。

以前養子縁組云々の話が出たとき、『本当に結婚するの?映画の話題作りだと思ってた』という私に、友人は『すぐ別れるよ。ブラピはどうせ身体が目的でしょ?』と私よりも酷い事言ってました。
日々、結婚だ離婚だ破局だ熱愛だというニュースが流れますが、やっぱりハリウッドセレブたちと日本の芸能人だと、恋愛に関わるスタンスが違うなぁ、と。
お国柄なんでしょうかねぇ。

------------------------
今週末、超短期で東京行こうかと思っていたんだけど断念。
行ったら、もう帰ってこなくなりそうだ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]