忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
昨日の日記でおかしなこと書いてますね。
クゼ君は来週だYO!

いや~やっぱ攻殻はいいですね~vv5分前からテレビの前でした。
冒頭の『スタミナ・ローズ』が!あのシーン大好き。少佐~vv
音楽かなり変わってますよね。
新曲はさすがにないみたいですが、もしかしてGIGの曲も入れてる?

しかし3時間ぶっ通しはけっこうキツイ。
年なんで休憩ほしいわコレ。テレビは一日2時間までよ!
もともと26話(笑い男関連はそれ以下だけど)だったものを3時間にしたから仕方ないといえば仕方ないんですが、かなり急ぎ足な印象。
もともとテレビシリーズver.で見てるからってのも一因なんでしょうが…
タチコマがラボ行きになるくだりとか、養護施設のへんとか、その辺りでちょっと『むむ?』となりました。
まったくテレビシリーズ見てない人が見たらまた違うのでしょうね。

…と、色々言ってますが、それでも笑い男編好きだー
劇場型だから派手だし、サリンジャーとか出てくるし!(知識バカですので)
村上春樹訳の『Cacher In The Rye』、結局読めてないんですよねー…
『金魚の話』とか『笑い男』とか、読んだら『ああこれか!』っていうのが大好きな私にはもう堪えられません。
『イノセンス』までになると難解すぎて付いていけないんですが…;

見ながらこれ書いてるので、気分はさながら実況板(行ったことないけど)
ちょうど今、25話ですよ!『good-bye, my master』ですよ!
『神様』からの言葉が…うわぁぁん、少佐ー!!(またか!)

来週は個別の11人ですね~
プレゼン前日でかなりキテルと思いますが、でも見ます。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]