忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
しばらく積読してた漫画を一気読みしました。
やまざき貴子さんの『ZERO』って漫画。

5巻~最終巻まで一気に買ってそのまま積読してたんだけど、休日出勤から帰ってきてなんとな~く手にとって、気がついたらそのまま全部読んでた

もうね、4巻まで読んだのがだいぶ昔で、登場人物の関係とかも結構忘れてて「あれ?これってなんのことだっけ?」とか思いながらもばっさばっさと読んでました。
バツとガラシャが愛しすぎる…!!
なんなんだあの子たちもー!!!!(;皿;)
そんなわけで最終巻後半は泣きながら読んでました。
ひねくれてて憎まれ口しか叩けないのに仲間思いな子どもたちが愛しくて仕方ないのです。

拍手[0回]

PR
2010/04/18 (Sun) Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]