忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
人事考課と賞与査定が始まるので、これから一月ほど修羅場です。
とりあえず社内研修は終わったけど…
講師やったのでしゃべりすぎで喉が痛いです。
ちゃんと皆わかってくれたかなぁ。

退社が来年の8月になりそうです。2月頃には東京へ転勤。
後輩指導の都合上、上司からは「8月退社」とか「部署異動」の提案。
こっちとしては「私がいない」という状況を作らないと、頼りきりになってしまうという心配。

ちょうど東京支社で数人退職があって、そちらへの異動を、とも考えていたらしいので、
『期限は8月。ただし、2月には東京へ異動』と提案して、とりあえずその方向で動きそう。

どうせ今の部署を離れて、「いざというときは訊ける」状況を作るなら、
一番人が必要なところに異動するのが効率的。
同じく東京への異動を打診されている営業次長も、ぜひに、と言って下さっているので、たぶん折衷案としてはベストかなぁと思うのですがさてさて。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]