忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
来月の給与規定改定を控えて、準備に追われております。
バスがなくなる前に帰りたいのに、とてもそんなことを言っていられる状況ではありません
そして疑心暗鬼とか色眼鏡とかの怖さを、ひしひしと感じる毎日です。
どんなに説明してもどんなに話を聞こうとしても、そもそも認めようとしない人たちっていうのはどうしてもいるもんなんだなと。
あーあー嫌なスレ方しちゃったなぁ自分(苦笑)
政治家さんたちは大変だなぁとなんか親近感な日々です。

試験をやるんですが、役員のほかは私しか回答を知らないので、さて私の等級は一体どうやって決めるのか…

---------------------------------------------------
K次長の上司である常務が、K上司の部下であるNさんに言いました。

「お前今日中にちゃんとしたリスト出さんと次長の髪むしるぞ!!」

そばで聞いていて思わず大笑い。
その後Nさんと電話で話をしていて「次長の髪がむしられてしまう(笑)」とネタにしてました。本日一番のヒット。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]