忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
会社が休みだったので病院に行ってきました。


…来週、内視鏡受けることになってしまった…
胃じゃなくて、大腸がん検査。
もちろん初めて。

私「痛い…ですよね…?」
先生「そうですねぇ、すっっごく痛い人もいますし、全然って方も見えますね」

・・・余 計 不 安 が 募 り ま す が !

前日から食事制限とか下剤飲んだりとかしないといけないらしくて、
説明聞きながらひぃぃ、と思ってました。
当日は朝から2時間かけて2リットルの下剤飲むとか!何それ拷問?

もうひとつ受けたガン検診の結果は今月末。
なんにも出てこなきゃいいんだけど。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]