忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)
真夜中のボーリング大会が効いて夜の6時まで寝てました。
トップになったからゲーム代はビリチームにおごってもらいました。

今年は土曜日がバレンタインだからデートの予定がある人は楽しいだろうなぁ。
と思ってたけど、会社とか学校から帰ってチョコ作って、万一失敗なんかしたら材料買い直す時間なくて結構不便なんじゃなかろうか。
というようなことを惰眠をむさぼりながら思ってました。
私はあげる相手なんかいないからいいけどね★

---------------------------------------------------
クリスタルケイを聴きながら、バレンタイン話×2を書いてます。
最近の切ない系ラブソングじゃなくてファースト&セカンドアルバムですが、個人的にはこっちのほうが好きです。
image vocal(だったかな)に収録されてる「Eternal memories」(←菅野さん作曲!)なんかも入ってますよ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]