忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
明日は内定者懇親会です。
そして夜行バスに乗って明日の朝には東京です。

懇親会終わったら家に寄らずに発つので、荷物も朝から持参。
まぁ1泊3日だし、手土産も一人分だから面倒なこともないかと思ってました。が。

手土産内訳:
 物質的手土産=食糧
 精神的手土産=キョン君vな感じのあれやこれ



… …

… … … 会社に持ってくの?

なんという緊張感、なんというスリル、なんという羞恥プレイ。
バレンタインにチョコレートを学校に持っていったあのドキドキ感をよもや23歳にもなって再び味わうことになろうとは!!!

まぁロッカーの中に他の荷物と一緒に放置なんですけども。

--------------------------------------------
ハリポタ展を伊勢丹でやってるみたいですね!
でも台風…あー。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]