忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
いま、すごく、カウボーイビバップが見たい。
全編じゃなくて「ハード・ラック・ウーマン」。
あの回のフェイがすごい良いと思うのですよ。

-----------------------------------------
友だちと飲みながら、銀魂談義。
神楽には誰が似合うかでヒートアップ
→ネカフェで原作一気読み。

父親出てくる話あるじゃないですか。
なんか…やっぱり銀さんがいいのかな…とか…


酔った勢いで高校の先輩に電話して、結婚報告(友達がね)とか、今度岡山帰省したら会いましょうとか言ってた。
その後ろで男の声がして、「彼氏が出来ました」って報告もらって、おめでとうございますー!なんてはしゃぎまわってたけど、

バレンタインの夜中に彼氏と一緒の状況って、我々激しく邪魔だったんじゃね…!?

みたいなことに気が付いて、自分たちのKYぶりに慌てた日曜の朝。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL