忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
とうとう声が出なくなりました。
明後日企業説明会なのに…どうしよう…
裏声使えばなんとか話は出来るけど、とても司会は無理。
明日まで様子見です。

なんかすごいの見つけました。

http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php

↑村上春樹風に語るスレ生成ジェネレーター

好きな言葉を入力すると、村上春樹風に語るスレッドができあがる、という代物。
村上春樹を何冊か読んだことのある人は是非。
意味の通らない文章もいくつかできるのですが、言い回しはものすごく納得の出来です。

---------------------------------------------
5月の安藤裕子さんのライブチケットとりました!やった!
前回の反省を活かして、今回は1階自由席です。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]