忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/22 (Wed)
瑛太が医学生の探偵(?)で月9!

狙ってるとしか思えねぇぇぇ。
月9はそういう路線に走ることにしたんですかね。

-----------------------------------------------
女子がメガネだのスーツだの白衣だのに弱いのは、実は生物学的な根拠があって、「子孫を残す相手を探すときに、群れの中で最も地位が高いもの」を選ぼうとする一種の本能なんだそうです。
メガネとかスーツとか白衣とかっていうのは、頭が良いとか地位が高いとかのステータスシンボルの1つなので(それを意識するかしないかはともかくとして)、自分の遺伝子がより高い確実で残せる=出来のいい子供が産める相手を探すからなんですね。

ちなみに男子が制服に弱いのは、制服が従順の象徴だからなんだとか。
もちろんそれを意識するしないは別にしてですが、なんとなく納得してしまうエセ科学でした。

------------------------------------------------
久々にゼロの使い魔見たら、半月くらい前にたまたま見た話と同じ話だった

シエスタってこんなバカな子だっけ。
そしていつのまにこんなベタボレ?

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]