忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)
とうとうウチの会社も一時帰休が開始されまして、今年のGWは4/29~5/10の12連休。

【4/25】(一斉帰休日)
7時~12時:ISO会議
13時~15時:資料作成
15時~21時:ISO会議(午前中の続き)
【4/26】(規定休業日)
13時~19時:ISO審査用資料作成

↑とても一時帰休なんてとれる状態ではないんですが・・・
普段より過密してる気がする。

4/8の会議(10時~16時半)にも出ることになりそうなので、東京と岡山のはしごを諦めて、おとなしく岡山でのんびりしてようかと思ったんですが、

春コミに行きたい理由が出来てしまった。

むしろ 超 行 き た い

GWの中日だから高速バスで移動して…とか悶々と考えています。

--------------------------------------------
拍手お返事。
4/23の方~

ブログ以上に放置しててすいません!ありがとうございます!
虹鳴で拍手いただけるなんて露ほども思っていなかったので、とりあえずびっくりした後でものすごく嬉しくなりました。
ぎゃぁぁぁぁ!!(←嬉しさと驚きを表現)
虹鳴は、なんかこう、思わずにへらにへらしてしまう可愛さがあるので、そのにへらにへら感(?)をうまいこと書けるようにがんばります。

---------------------------------------------
友人から、弟が内定とった!という知らせを聞き、自社の選考の遅れ具合を改めて痛感して、焦っています。
早く内定出さねばー

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]