忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
オエセル祭りトップページで、しんみり…
もう一月、まだ一月。ずいぶん昔のような気もするし、つい最近のことだった気もします。
ここ数日仕事に追われ放題で時間が早いのも一因か;;

昨日の夜、寝ようとしてTVをつけたら(TVをつけて寝る派)なんか『イノセンス』のポスターが貼ってある壁の前に座ってる男の人が映って『攻殻のなんかか!?』と思って思わず注目。
別の人の後ろには草薙素子の等身大フィギュアまであって、その時点でI.G関連確定!と見てたら神山監督が!!!
しかし話してる内容は攻殻じゃない様子。
『バルザ』とか『チャグム』とかどっかで聞いたことあるな~と思ってたら『精霊の守人』を神山監督がアニメ化したらしい!!うひゃ~!
中学時代に呼んだキリだけど、すごく面白かったってことだけは覚えてます。
表紙が綺麗なんだ…!!
番組は神山監督の特集でした。
監督、秩父出身だったんですね…サークルで合宿行ってました。
もっと前から見てれば攻殻な話も出てきたろうな~とちょっと悔しかったです。

------------------------------------------
【拍手返信】
>東京都の女性へ
今週二日、10時まで残業ですよ。もっと敬え!そして何かくれ!!

押してくれてる皆さんありがとうv

------------------------------------------
王子(松本さん)が結婚する夢を見ました。しかもウェディングドレス!!!
私の視点は神父様の隣あたりから教会を見ている感じ。あれだよ、『病めるときも健やかなる時も~』ってあれ。
お相手の方は、私が知っている人だったんだけど誰だか思い出せない!!
背が高くてすらっとしてて『かっこいい人』(←感想)
…知り合いにそんな人いない!誰だ!

↑オエセルズ知らない人が読んだらすごい混乱をきたすんだろうね。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]