忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
今日は母校の学祭です。
地元でもなく大学のあった場所でもないところに就職すると、こういう行事のときに口惜しい思いをします。
代わりというわけではないですが、今夜はバーで飲んできます。
ゼミの先輩を道連れに。

うちの会社でも採用活動が始まって、今年はエントリー者にメルマガを送る様子。
…社員の様子として、私の就活~現在までの話も載せるらしいです。

し か も 前 後 篇

インタビュー調かと思ったら、私が語ってる調でさらに衝撃。
昨日原稿見せてもらったんですが、軽く罰ゲームでしたorz

語り口調でしかも本名で載るので、こんなこと考えたこともないわ!っていうところとかをがっつり手直しして返却。
某大手就活サイトで某企業にエントリーすると読めま す よ …

-------------------------------------------------
やるやると言っていて出来てないことが多すぎて凹む。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]