忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
研究室の教授が別大学に転任されるそうで、懇親会に飛び入り参加してきました。
…本当は2時から記念講演とかあったんだけど、お金ないから(交通費)欠席連絡してたんですよね。
でも13時頃に起床して『でも最後だしご挨拶ぐらい』と思って友人に電話して、すっごい時間ぎりぎりだったんだけど懇親会だけ途中参加しようと思って急遽上京決定。
結局、懇親会の終了間際の到着で、ほんと挨拶だけさせていただきました。
むしろメインがその後の研究室飲み…(苦笑)


ソレト嬢がいのりさんインタビューをしてたカフェにも行ってきました。
以前一度行った事もあるので二度目。4年ぶりくらいかしら。
このカフェ、星座ごとにパフェがあるんです。
で、誕生日が同じ友人と二人揃って山羊パフェを注文。
さらによく遊んでる仲間(みんな山羊座)を呼びつける。
なぜか山羊パフェだけ安かった…

明日からは仕事です。やだよう。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]