忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue)
サークル関係の参加者をあまり知らなかったのですが、
新郎側同期や新婦側のセクションメンバー等々合わせて17名、
あまりサークル関係のイベントに顔が出せない遠方の先輩も来ていて、
予想通り、初期メンバーのちょっとした同窓会状態でした。

サークルの名前にちなんだオリジナルカクテルが用意されてて、
みんなで一斉に頼みました。
「私たちが頼まないで誰が頼むの!?」みたいな。
お色直しの登場の曲が現役時代にやった曲で、
メンバーのテーブルから上がった歓声は新郎新婦のところにまで聞こえてたらしい。

式では見ているこっちがドキドキしたり、
披露宴で祝辞を読む先輩が途中で泣いてしまったり、
私たちが送った写真を編集したメッセージDVDの上映とか、
二人のプロフィール紹介DVDで懐かしい集合写真が出たり、

感極まって何度か泣いてしまいました(;―;)
岡山駅前で周りの人の視線に耐えながら撮ったメッセージ写真が、他のメンバーの人から驚くほど好評でした。
あ、ブーケもらったvv


披露宴の後は渋谷で2次会。
新郎新婦も参加して、積もる話に花を咲かせてきました。
翌日仕事の人は途中で抜けたりして、
0時くらいに一気に人が減ってからは同じ店で3次会。
今だから話せる現役時代のこととか、
今のサークルのこととか、
少人数でまったりしっぽり話し込んできました。

新郎がなんだかすごく丸くなっていて(性格的に)
本人曰く「社会に出て、正論を相手に押し付けて押さえ込むために主張するんじゃなくて、理解してもらえるように話すことが大事なんだってわかったよ」とのこと。
現役時代は正直ちょっと苦手だったけど、これからはうまくやっていけそうな気がする。

OBバンド組もうよ!って話が本格的に動き出しそうです。
単純に「また皆で演奏できるならきっと楽しいからやろうよ!」っていう、すごくわくわくする話。
ちょうど現役生と設立10周年記念でなにかやろうって話も出てるみたいで、
折角だからブルーノート貸切で~なんて話にまで発展しました。
すっごく楽しみ!!

4次会で2時からカラオケして5時に解散でした(年甲斐もなく…)。
結婚当日の新郎新婦を朝までつき合わせて、ウェディングソングやハッピーなラブソングをすごいテンションで唄いまくってきました。

おめでとう!!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]