忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
秋ですねぇ、とかいってみたいけれどこの残暑ときたら!
アース・ウィンド・アンド・ファイアのseptemberは本当は12月の歌だとコンサート当日のMCで知って、私も含めて演奏する本人たちが「へぇ~」とお客さんと一緒にうなづいていたんだけれどそれってどうなんだろうか。
フューチャーでやるアルトサックスの先輩まで知らなかったらしい。
12月の歌なんだよ。ほんとうは悲しい歌なんだよ。でも演奏するのは楽しいんだよ。

元彼的に思い入れのある曲なので、なんとなく。


もはや避暑地としか思えない岡山の山奥から舞い戻り、毎日のように新宿とかをふらふらしたりしています。
学生さんは大変ね。にやにや。
モバイルPC買ったよぉぉ。
外で原稿、ネットし放題!!
というわけで、ただいま自宅近くのファミレスです。
冷房・・・コーヒー…幸せだ(^▽^)
画面が小さいのと、今までマウスで操作してたからそのへんまだ慣れないけど、まぁそのうちなんとかなるだろう。


10月のオンリー、サークルリストが公開されました。
うち載ってる・・・!と当たり前なのになんとなくがたがたぶるぶる。

たぶんもう悩んでいるような時間の余裕なんてないんだ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]