忍者ブログ
アニメと本と音楽とチョコレートとお酒の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
入社直後の他社との合同研修で仲良くなった子達と飲みました。
2年ぶりくらい?

仕事のこととか恋愛とか中心に約3時間。
で、なんか自分はオタクなんだよーという話で盛り上がる。

私「You Tubeで音楽拾って聴いてるけど、一時期プレイリストの8割ぐらいアニソンになってて自分でちょっと引いた」
T「ほほぉ。代表的なところだと?」
私「…「鳥の詩」とか?」(←わからないだろうなと思っている)

T「…Air?」

・・・・・・!!?

S「えーわからん」
T「いや、まだ普通のレベルじゃね?」
私「いやいやいや、「鳥の詩」→「Air」の流れはオタクだよ」

なんだろ、もっと深いところを突いたほうが良かったのかしら。
「ねこ日記」とか(挿入歌レベル)。


『鳥の詩』は良いです。
ちなみに今は東方アレンジとミクで50%。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]